厦門の日本料理居酒屋?厦門の気候って?串かつ屋さん?

中国福建省厦門は1月のここ最近の気温は日中20度を超えたり非常に温暖な
地域になります。天気もここ最近は非常にいいですね。
日中は半袖で十分な日が多いですね。
 
そんな厦門関空から成田から直行便が出てます。
厦門航空って馴染みは少ないかもしれませんが、、、、。
 
空港から市内へはタクシーで10分から15分程度ですが大渋滞の際は30分ほどかかる場合もございます。
 
厦門の中心地には日本人経営の日本料理屋(居酒屋)、ラーメン屋、串カツ屋、中国人経営の日本料理屋(居酒屋)、焼き鳥屋等々食事にするにはそれほど苦にはならないかと思いますが日本とは食材の違いがあったり色々とありますので100%同じとは言えませんが、、、、。
 
ホテルも日本語の通じるホテルもあれば現地語のみ、英語等々様々です。
やっぱり治安は一番気になるので安心できるホテルにお泊りになられる方がいいのかと、、、。
 
ということで厦門(アモイ)にこの2018年2月に新たに登場する日本人経営の
大阪串かつ屋(大阪串カツ屋)がオープンします!
 
1本3元〜5元を中心に日本の生ビールを始め焼酎、日本酒、洋酒等を取り揃えております。プレオープン当初はまだ銘柄が少ないかもしれませんが、、、、。
 
串カツ専門店ですので余分な食べ物はございません。悪しからず、、、。
ただしオープンは5;30からでAM2;00まで営業してますので週末の深酒には
もってこいのお店かと、、、、。
 
 
 
 
厦門日本料理居酒屋
大阪串カツ屋
 
厦門の日本料理居酒屋、日式クラブ(カラオケ)提携店舗
 
 
厦門の日式クラブ マーメイド&ジュエリー
 

f:id:prosante3232:20180118152138j:plain