大阪串かつ屋が厦門に初オープン!串かつ専門店!日本料理居酒屋

厦門で人気の日本料理店、居酒屋のご紹介!
 
1昨年12月にHONDA'S KITCHEN 昨年6月に期間限定でオープンしお店をクローズ。
新店舗は何か?
 
歳も歳なんでもうそろそろ限界なのかなと思っておりましたが厦門在住のある日本人の仕事っぷりを拝見し自分も今の段階で体力の限界!歳うんぬんと言っていてはダメだと気づきまたしても期間限定?
どうかわかりませんがまたもや開店準備の運びとなりました!
 
次は専門店で勝負!対象は中国人!今までのターゲットは日本人主体でしたがビジネスに打って出ます!
 
串かつ(串揚げ)をどこまで中国の人に受け入れてもらえるのか?
 
今回は二度付け禁止の大阪串かつ専門です。もちろん一品もご用意しますが。
 
日本人向けに生ビールもご用意はしてます。一人飲みのためにもカウンターもご用意!
 
多分カウンターは日本人しか座らないでしょうけどね。。。。。。
 
ということでまだまだ頑張る今年48歳の大阪のおっさんです。
 
皆さん機会があれば厦門の大阪串かつ専門店! 是非お越しください。
 
詳しくは後日改めてホームページ、フェイスブックでご紹介!
 
乞うご期待!
 
厦門の串かつ専門店!大阪串かつ屋
 
 
 

f:id:prosante3232:20180118152138j:plain